ちょっと追記w

ふと、雨の中買い物に行ってもうすぐ雪降るなぁって思ってると
某衣類専門店から白い花が流れてきましたw
4月からもう約7ヶ月たちますね・・・
札幌(近郊等)でそれぞれの道を歩んでいる彼女たちは今頃どうして居るんでしょうか?
そして俺のクラスメイトは元気なんでしょうかね?w
まぁたよりが無いのは元気な証拠ですからwww
誰か*1リアルに俺を知っている人(出身校関係者ね)コメントに書いてくださいなw
近くに住んでいても会うことはなかなか無いのかもしれないけどさw
あと前にも書いたとおり釧路に来るときには知らせてくださいな
俺はこのとおり相変わらずな感じですからね

*1:ってかA君あなただよあなたww