伝言(?)

高校同窓会幹事のA君へ

あなたが7日のクラス会に出るかどうかはわからないけれど
俺が出ないのは確実なので近況報告をさせて頂きますwww
もしあなたが出ないので有れば
誰か出る方にこのURLを晒して結構ですんで(ってか他の人も見てると思うけど)
まぁこのページを更新できているように俺はこっちでも元気で暮らしています
下宿なのでそれほど苦労していませんw
大学から吹奏楽始めてそこそこ楽しくやれてます(謎)www
まぁ相変わらず恋愛以外は幸せですんでwwwwww

後、9月3日全道コンクール&打ち上げが終わってから
1〜2週間そっちにいるつもりなのでどっかで飲みOR食事出来ないかな?
代ゼミ生コンパとか(笑)
まぁ終わった後実家に帰らなきゃいけないのでそんなに夜遅くまでは無理だけどなww

最後にこないだの連絡網の件ありがとうございました
また聞きたいなって思ったらこっちに来てください(笑)
来てくれたらなんかおごるつもりですんで(笑)*1

*1:交通費かけて来てくれてるんだからそれぐらいしなきゃねww