すいませんMIZUHOさんへのメッセージをアップするの忘れてましたwwww
昨日付の日記に書きましたw
今日引っ越しの片付け&電化製品の組み立て等やってる最中に友人から電話が
MAIKOさんが目の前にいるんだけどって・・・
あっそwそれがなにか?wわざわざ報告してくれたのはありがたいけど電話替わろうかって言われた瞬間キレてましたww
あんたらは本当にわかってないなwそんなところで俺が話して泣かせてしまったらどうするんだw
第一、本人は気づかれたくないと思ってるだろうしなwもし携帯のカメラで撮ってたら警察に出頭しなさい(笑)肖像権違反だぞw
こまったもんだよ

忘れてましたが4/1ライブ後に神&仏(言わないなw)&ヲタの方々で撮った写真にちゃっかり写ってましたそのネガを持ってる方お手数ですがコメントください