ZONE FINAL IN日本武道館

セットリストは最後にMステ生中継用のシクベが増えただけで変わりなし

ライブ中は1度目のシクベで泣けた以外はいつも通り跳ねてました
終わって帰りの電車の中(翌日ね)等の方が悲しい思いでいっぱいでした
MIYUさんが言ってたように永遠に続くとは思ってなかったけれどもっと続けてほしかったです
オフ会でまえっちさんがおっしゃっていたように通過点で武道館の地を踏んでほしかったと思います
どうかこの解散が「卒業」にもあるように「未来のドアの鍵」であってほしいし4人には何らかの芸能活動を続けてほしいです
特にMAIちんには女優さんとして活躍していただきたいというのが本音だったりします
これから5人がたどる道筋がどうか幸運に満ちたものでありますように・・・