札幌厚生年金会館レポw

セットリストは多分同様(アンコールの曲順が多少違った)
メンバーみんなが最後の挨拶時に泣いてました・・・


帰りの電車の中でかなり気になることを耳にしましたw
2階席で見てた子供2人が見てなかった母親に言ったことですが

2階席でかなり騒いでいた人がいて困ったとのこと
それに20時頃に帰ったヲタがいたらしいw
2階でもある程度騒いでるぶんには大目に見て欲しいとおもったのですが
楽しみ方は十人十色ですけど、落ち着いて見たいという気持ちもわかりますけど
ある程度その辺は覚悟して欲しかったと思う
でも目に余る行動はして欲しくないですな
もう一つ途中で帰ったヲタ風の方へ
途中で帰るなら来ないで下さいw以上!w

あとメンバーに向かってぬいぐるみを投げるのはやめてほしいです
あげたいならメンバー宛に送ればいいのに・・・

最後になりましたが僕の後ろでおとなしくしてた高校生らしき4人さん&前にいた二人組様ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
隣の小学生さん並びに反対側の同い年ぐらいの方へ色々とご協力ありがとうございました一緒に楽しめて良かったです(*- -)(*_ _)ペコリ