思うこと

昨日解散というニュースを私大の試験前に聞いてかなり動揺してました(;´Д`A ```

その試験の帰りいつも聞いてるモンパチのMDを換えZONEのMDを聞きていたのですが・・・やっぱりsecret base を聞くと泣いてしまいました

あらためてぼくはMAIKOさん一人じゃなくてZONEとして応援して居るんだって気づきました

そして今日から3月28日そして4月1日への作戦「E」(ひらさんの確認取らずwww)の始まりです

なぜ「E」かというと発売されることがないであろうアルバム「E」と
especial(特別な)end(終わり)(もちろん一時的な終わりです)をかけてますw

まだ4月1日は決まっていませんがどうにかして行きたいと思ってます