昨日・今日の出来事

地元に戻ってクラス会に出てきました
遠くは東京や岩手からいらしてお疲れ様でした
俺も天候の悪化の中行ったのですが、定刻で釧路に帰ってくることができました
いろんな人の現況がわかって良かったです
聞きたくないことも聞いてしまったけどね*1
幹事さん本当にお疲れ様!日程を無理言ってずらしてしまいすいませんでした。
また大変だろうけど頑張ってね。
皆さんお疲れ様でした

追伸
このブログを見ているクラス関係者へ
クラス会という形じゃなくても長期休業中に飲み会がある場合はメールください
特に現役合格教育大生の人の教育実習明けとかにやるんであれば行けるかもしれないので
まぁあくまでも釧路の用事優先ではありますけどね(;´▽`A``

*1:大学関係のことで